ここから本文です

オールインワンタイプのジェルでお勧めを教えて下さい。 シミ・シワに効果がある...

kamohocciさん

2011/5/1609:46:46

オールインワンタイプのジェルでお勧めを教えて下さい。
シミ・シワに効果がある物を希望します。
予算は1万円以内でお願いします。

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daidaifineさん

2011/5/1609:58:51

このジェル:http://beauty--skin.net/SHOP/0021.htmlをお薦めします。

皮膚科の先生に紹介してもらいました。

ギリギリ予算内の9,800円です。

フラーレンとβカロチンの効果でシミ・シワにとても効果がありますよ。

質問した人からのコメント

2011/5/16 22:48:27

ありがとうございます。
注文しました!!
届くのが今から楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/1613:28:01

Drシーラボシリーズかヒアルロン酸入りの伸びの良いクリームがお勧めです。