ここから本文です

尿道に違和感を感じ泌尿器科に行きました。検診の結果非淋菌病かもしれないと言わ...

sut********さん

2011/5/1610:37:31

尿道に違和感を感じ泌尿器科に行きました。検診の結果非淋菌病かもしれないと言われ抗生物質を一週間分服用しました。症状は治まったのですが先日妻の妊娠が発覚しました。

妻がもし非淋菌病に感染していれば妊娠時の性病検査にて発見することはできるのでしょうか?又性行為等行っていない僕が何故非淋菌病にかかるのでしょうか><妻に伝えると変な疑いをかけられそうで怖いので未だ治療したことなど伝えてません><でも妻と子供の為に検査結果前に伝えたいと思ってますが非淋菌病は見つけにくとの事なので見つからなった場合もう一度妻に検査してもらった方がいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2011/5/1612:57:00

奥様がもし非淋菌病に感染していれば妊娠時の性病検査で発見できますが、ここは奥様に知らせるべきです。
基本的にはブドウ球菌の様な雑菌でもなる尿道炎ですので、そんなに大事でもありません。
ほっておくべきでは有りません、早いけんさ治療が第一です、どうか直ぐに、奥様に知らせて下さい、一応貴方は治療を受けたのですから、念のために、奥様も治療を受けて下さい。

質問した人からのコメント

2011/5/16 14:39:03

回答ありがとうございました。
元々嫉妬心が異常な妻なので誤解されないように妻に説明します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる