ここから本文です

読みたい女性(少女)漫画を探しています★

taa********さん

2011/5/1615:41:36

読みたい女性(少女)漫画を探しています★

男の子(彼氏)が、女の子(彼女)を、大好き過ぎる設定の漫画ってないでしょうか?
男の子が嫉妬とかライバル出現とかetc…で、すぐ暴走、とか位のが希望です☆

例えるなら、『彼氏彼女の事情』の有馬クンの暗い過去が無いバージョン、という感じなのですが…。
男の子の、女の子への、気持ちを読んでいて、コチラが幸せになる位の物を探しています☆

『君に届け』や『ハチミツとクローバー』etc…の様な有名である意味、無難なものは、避けてください。
偉そうでスミマセン(><;)

中にはギャグもあって良いのですが、ギャグ漫画では無いものでお願いします。

何だかマニアックな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します(>ー<*)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mg_********さん

2011/5/1616:22:29

『花ざかりの君たちへ』は無難ですかね…

『そんなんじゃねえよ』
美形双子の兄が妹を溺愛するんですが、この兄妹、血が繋がっていないかも?
(ネタバレになるので;)

『ホットギミック』
Sな彼が束縛して、すぐに暴走します(笑)

『失恋ショコラティエ』
彼女に二股された上に、既に結婚して人妻になった今でも、彼女を振り向かせようと頑張るイケメンショコラ職人の話です

『ハツカレ』
普通に両想いですが。彼が彼女のことかなり大事にしてます。赤面率高いです

気に入ったのが見つかるといいですね

質問した人からのコメント

2011/5/23 15:29:46

抱きしめる たくさんの作品を紹介して頂きありがとうございました!まずは『そんなんじゃねえよ』を読んでみたいなと思ったので、選ばせて頂きました♪
他の回答者さまも、ありがとうございました!気になった作品は順次読んでみたいと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/1618:45:15

キス、絶交、キス

男の子が女の子にベタボレです!!

親指からロマンス

上と一緒でベタボレです!!
などおすすめです♪

teg********さん

2011/5/1616:00:54

質問者様のご要望に合っているかはちょっと微妙ですが、『男の子の嫉妬』『ライバル出現』『暴走』が当てはまるマンガをいくつかあげます。

・“好きです鈴木くん!!”/小学館、著・池山田剛
現在11巻まで出ています。
男女4人の(中学1年生~高校3年生)6年間の恋愛のお話です。
主人公は中学3年間付き合っていた爽歌と輝。
爽歌の転校を機に連絡が途絶えますが、2年後、女優を目指していた爽歌が見事新人女優としてデビューし、2人は再会します。(輝が爽歌の所属する事務所まで行った)
しかし、爽歌は事故で実の両親を亡くし、記憶もすべて無くしていて、新しい恋人までいました。
11巻の最後では爽歌と輝が両想いになっています。

・“純愛特攻隊長”/講談社、著・清野静流
続編の“純愛特攻隊長 本気”も含め、17巻まで出ていて完結しています。
「西高の黒鬼」と呼ばれるヤンキーな平田と、暴力女・千笑のギャグあり恋愛マンガです。
初めは平田の千笑に対する愛の方が大きかったんですけど、だんだん千笑の平田に対する愛の方が大きくなっていきます。
千笑は、何かあるとすぐ無茶な暴走をするタイプです。
途中でライバルが出てきて、平田をはさんだ三角関係だったり、千笑をはさんだ三角関係だったり・・・。

長文すみません><
参考になれば幸いです☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる