ここから本文です

すき屋では何が一番好きですか?

慎ちゃんさん

2011/5/1619:32:01

すき屋では何が一番好きですか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as_********さん

2011/5/1619:35:12

チーズ牛丼ミニ+3辛サラダセットと牛皿1.5倍。
それに紅生姜大量が好きです。

質問した人からのコメント

2011/5/23 18:43:43

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/1722:08:59

牛カレー丼ですよ(笑)
後は、カレー丼+牛皿のセット等ですね。
欲張りだから、一品では済まないんですー(笑)

let********さん

2011/5/1619:33:46

チーズハンバーグカレーです(笑)

gan********さん

2011/5/1619:33:38

ネギ玉牛丼だねあのピリ辛最高