単三電池4本&急速充電器付きの(eneloop)について

単三電池4本&急速充電器付きの(eneloop)について ↑の商品を買おうと考えています。amazonでこの商品を見ると4000~5000円します。 普通に電気屋さん(コジマ電気やヤマダ電気)で買うといくら位しますか??? 回答よろしくおねがいしますm(--)m

家電、AV機器140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

コジマ電気、ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ミドリ電化 ともに3980円だよ by大阪市内&南部

その他の回答(1件)

0

N-TGR01ASと言う型式のセットの場合、価格.comの調べですが市場価格は3700円位です。価格.comのサイト内の最安価格は3255円(送料別)です。 http://products.jp.sanyo.com/products/n/N-TGR01AS_D/index.html 価格.com http://kakaku.com/item/K0000070443/?lid=ksearch_kakakuitem_title 価格.com価格変動履歴 http://kakaku.com/item/K0000070443/pricehistory/