ここから本文です

戸川純は好きですか?

yvy********さん

2011/5/1620:06:18

戸川純は好きですか?

閲覧数:
357
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

編集あり2011/5/2022:54:36

中3です。雑誌の特集でゲルニカの特集を読んだのをきっかけに、最近ユーチューブで見ることが多くなりました。
名前を知ってからはほんとにまだ1ヶ月位しか経っていないのでファンの方の批難も考慮してはっきり「好き」と言うことはできませんが、音楽面でも人物面にしても僕のタイプであることは間違いありません。

質問した人からのコメント

2011/5/23 15:15:42

成功 マジかよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/5/2100:04:43

好きです
「夢みる約束」
「好き好き大好き」
「蛹化の女」
「労働慰安唱歌」とか

あと平沢進さんとの「山頂晴れて」とかよくカラオケ行ったら歌います。

cha********さん

2011/5/1623:26:47

「好き好き大好き」!です。
あの七色の声が特に・・・。

sr_********さん

2011/5/1620:38:57

大好きです!!好き好き大好きのPVにやられました。

まだファン暦1年と凄く浅いので、ここ最近の再発ラッシュが嬉しいですね!

「ヤプーズデ・ラ・クルスの犯罪的人生」なんてオリジナルが高すぎて手が出なかったので・・・。