ここから本文です

スープの素の、コンソメと鶏ガラは、どうやって使い分けたらいいんですか?

m_fam2_ayさん

2011/5/1621:28:37

スープの素の、コンソメと鶏ガラは、どうやって使い分けたらいいんですか?

閲覧数:
437
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1622:58:12

コンソメは洋食に!
鶏がらは中華に!

って使ってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red_cat_mrさん

2011/5/1623:40:38

はっきり、ガッツリ。。。わかりやすい味ならコンソメ。
ホワッと旨味みたいなのを出したいのなら鶏ガラではないでしょうか?

またコンソメの方が風味が強いと思われます。

komimi2245さん

2011/5/1621:31:11

作りたいレシピの通りにすればいいのではないですか。。。。。