ここから本文です

韓国の歌手 キムジョングクさんは ドラマ出演ありますか

m_5********さん

2011/5/1623:08:46

韓国の歌手 キムジョングクさんは ドラマ出演ありますか

閲覧数:
655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/5/2218:52:01

連続ドラマは、無いと思います。
2005年2月8日 MBC(旧)正月スペシャル 「tv story」と言う特番ドラマ。
「ハンナムジャ」の大ブレークに乗ったものでしょう。
キム・ドンワンさん、春子さんと共演した、レストランのオーナーを公募すると言うチャレンジ番組を
題材にしたものでした。好きな女の子のために優勝を譲ると言うかっこいい役でした。
手元に記録がありませんが、どなたかが、youtubeにアップしてくださっていたと思います。

おなじく2005年にユ・ジェソクさん主演の反転ドラマに出演しています。最後に少し出演するだけですが、
反転の重要人物の外科医役でした。

これからは、是非素敵なドラマのo.s.tをたくさん、担当されるとうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2011/5/1709:29:53

12月にファンミに参加した時にそーゆー話のオファーはあるとは言われてましたが、ドラマよりも主題歌の方で頑張りたいみたいな感じの事を言われてましたよ☆
ドラマではありませんが、ランニングマンとかのバラエティにはよく出演されてますよ!