ここから本文です

彼氏の腕時計がカシオなので別れたいです・・・

頭がおかしい釣り師ですさん

2011/5/1623:09:13

彼氏の腕時計がカシオなので別れたいです・・・

ちょっとみなさん!!!


聞いてくださいよ!!!


彼氏の腕時計がカシオなので別れたいです・・・





カシオって日本のメーカーですよね?



しかもデジタルなんです・・・・



なんでフランクミュラーとかカルティエとか海外メーカーじゃないのよ!!!



マジ信じられない・・・

倒れそうです・・・

ファッションセンスのかけらもありません。



男の価値はやっぱり腕時計でしょ?

腕時計ひとつでその人の、職業、年収、人格すべてが決まるわけじゃない?

それなのに、そんなへんちくりんな時計でデートとかしたら・・・・もう最悪

自慢もできません!!!




せめて普通にオメガとかカルティエ・最低でもロレックスぐらいはして欲しい。



常識的に考えて欲しいだけなんです



カシオ・・・しかもデジタルって最低ですよね???


考えられません。

死んでほしいです。

いや、むしろ死んでくだい。


【補足】


釣りじゃないです!!!!コインもほら25枚もあげちゃいます!!!

太っ腹でしょ???


もう最悪!!!!

カシオ彼氏と別れたいです・・・



やっぱり男はロレックス♫



しかもエクスプローラーⅡね。

補足みんな~新作できたよ~

回答してね~



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=116...

閲覧数:
9,764
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

編集あり2011/5/1823:57:31

私もそう思いますね! あなたは正しい!!!

100年も使ったことがないくせに、機械式腕時計は100年使えるとかいう人いるし・・・・

頼みもしていないのにオーバーホールを強要したり・・・・

一生一個の腕時計使う人いるんですかね・・・・?

時計会社倒産しますよ・・・・笑

クオーツをバカにしたり・・・・

そんなもん買った人の自由ですよ!

壊れたら直すか、直らなければ買いかえれば良いのです!

車が壊れるのを心配して乗ります?

私の周りにも車好きの人は沢山います。

毎週洗車していますが、大切に長くのるのかなぁ?と思うとまだ十分乗れるのに買い替えます!

結局機械式腕時計のオーバーホールをやたらすすめる人は機械を使い倒したことがない人だと思います!

壊れたら直し、壊れたら直し、<もう直せません!>と言われるまで使ってあげてはどうですか?

そして庭にお墓を作ってあげては?

テレビのオーバーホールします?エアコンは?冷蔵庫は?

なんで機械式腕時計ばかりが故障を恐れて3~5年でオーバーホールしなくちゃいけないの!?

どこに<トヨタの車では一生乗れませんよ!>なんて言う人います?

機械式腕時計だって一生は使えませんよ!

使ってない時計を100年後に使うことは可能でしょうが・・・・

ただ今の若者には教育が悪かったのか<言われたことだけやれば良い!>

て言う人が多いような気がします。

そんなことでは日本は中国に侵略されますね!

あっちは向上心の塊ですから・・・

よって使い捨てが前提のG ショックはサイコー!!!

あなたは正しい!!!!!

日本を守るのは自らの命をかけて戦う戦士です!

質問した人からのコメント

2011/5/23 14:51:20

成功 あらら!

気が合いますわね!


私とお付き合いします?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ego********さん

2011/5/2311:11:26

カシオ社員が沢山釣れるだろうな…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

968さん

2011/5/2200:58:53

ここもたくさん釣れてますねー

いやーなかなかのもんです

カシオ・・・しかもデジタルって最低ですよね???

そうかー?どうでもいいでしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2011/5/2122:19:56

なんという釣りwww

おっさん楽しそうだね^^

tri********さん

2011/5/2116:17:12

そんなに海外のがよければ、あなたが贈ってあげればいいでしょう。
まさか、自分が買えもしない物を相手に求めたりしてませんよね。

国内メーカーは正確です。正確さは時計の価値のひとつです。
あんまり海外海外言ってると、ブランド馬鹿とか言われますよ?

ai_********さん

2011/5/2107:38:55

高けりゃいいってもんじゃないよ。


そうゆう人に限って高いだけでファッションセンスないんだよ。