ここから本文です

イスラーム教徒の女性はSEXの時はどうするのですか?

nvfuiebjhさん

2011/5/1709:47:34

イスラーム教徒の女性はSEXの時はどうするのですか?

,

閲覧数:
660,841
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1709:58:12

家の中ではベールは脱いでもいいのです。
恥毛等はそることを奨励されています。
生理中やアナルはやらないことになっているはずです。
体位は制限ないと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/17 18:54:44

なるほど、家では脱いでも大丈夫なんですね!!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom716さん

2011/5/1710:28:22

どうするって、何をどうするのを聞きたいのでしょう。
凸を凹に入れる事は、宗教・民族を問わず一緒のはずですが。