ここから本文です

携帯の着メロは何にしていますか? 私は頻繁に変えるのは嫌なので、いつでも使え...

アバター

ID非公開さん

2005/10/823:46:57

携帯の着メロは何にしていますか?
私は頻繁に変えるのは嫌なので、いつでも使えるのがいいのですが、
いまいち良いのが無いです。
だから明るい曲でおススメがあったら教えてください!

閲覧数:
154
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2620:47:05

大塚愛の「プラネタリウム」..........................................................................

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2701:07:16

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~の着うた


62歳女・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/2700:50:23

葉加瀬太郎のエトピリカはいかがでしょうか?
もともと歌が無い曲なので、意外と飽きがこなくて着メロには良いと思います。
私も頻繁に変えるのは好きではないので、
ここ1年はずっとこの曲にしてます。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2620:42:38

坂本美雨さんの「NEVER ENDING STORY」
ホンダの環境CMで流れている曲なのですが
もう10年以上昔の映画「ネバー・エンディング・ストーリー」の主題歌のカバーです。

大好きな曲でもあるし
なにせ元の歌が十数年前の洋楽ですから
流行り廃りを気にせずに使えます。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2620:39:18

私はERTの『ソラアイ』にしてます。詩も前向きでオススメ

アバター

ID非公開さん

2005/9/2620:32:50

大塚愛のビー玉リアルバージョン。53男。。。。。。。。。。。。。。