ここから本文です

堂上剛、チャンスの代打でタイムリー打てて、よかったですね! このまま、グスマ...

・・・・・さん

2011/5/1722:34:12

堂上剛、チャンスの代打でタイムリー打てて、よかったですね!
このまま、グスマンの代わりになってくれるのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2011/5/1901:56:28

堂上兄がスタメンに行くと左の代打が困ります。
佐伯はまったく役に立ちません。
なのでしばらく代打だと思います。
ただ、グスマンを使うなら小池、英智、松井祐を使ってほしいです。
DHのときは、中田亮か福田を使ってほしいです。
今のところグスマンの打席数の約40%が三振です。

質問した人からのコメント

2011/5/20 06:34:26

佐伯は、ちょっと・・・ですね。
皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しゅがきさん

2011/5/1804:27:23

ピッチャーが右投げになったから左打者をぶつけただけでピッチャーが左投げのままだったら堂上兄をおくったか

o69********さん

2011/5/1723:29:13

あっぱれ!お兄ちゃん!!!

今後の更なる活躍を期待しておるぞ!



ところでグスマンはビミョ~ですね、監督自らの直接指導があるうちは外される可能性は低いと思いますよ。

tum********さん

2011/5/1722:53:57

その可能性はありますね~。

いっそのこと、代えたほうがイイでしょう。グスマンにとってもイイ薬です。
ただ、グスマンって結構守備がいいのよね~。落合監督のことだからもう少し使うと思うけど。。。