ここから本文です

ファミレスのジョナサンって関西には、無いのでしょうか?

yas********さん

2011/5/1807:58:11

ファミレスのジョナサンって関西には、無いのでしょうか?

閲覧数:
19,954
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2011/5/1819:02:27

そうですね。
現在は関東圏のみで営業しています。

すかいらーくグループの中でも微妙な価格帯のお店ですので…なかなか店舗数を増やすのは難しいかと。

なんやかんや言ってしっかり黒字みたいですけどね。

質問した人からのコメント

2011/5/18 21:34:48

成功 お答えありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2011/5/1808:12:01

大阪・兵庫・京都 ・・・・たぶん近畿圏では見かけたことないですね・・・

同系列では ガスト バーミヤン よく見かけます。

別系列では フォルクスが多いですね^^

mac********さん

2011/5/1808:00:49

大阪では、見たことも、聞いたこともありません。