ここから本文です

女性で手取り20万以上貰う方がいますよね そういう方はどんな仕事してるのですか...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2700:56:24

女性で手取り20万以上貰う方がいますよね
そういう方はどんな仕事してるのですか?
自分は今までは看護士が給料が1番良いのか思っていましたが
知り合いの短大卒か大卒か忘れましたがメガネ屋で働いてましたが27歳で手取り23万貰ってました
ノルマはないです
普通なんですか?
どんな仕事でそんなに貰えるのでしょうか?

閲覧数:
34,823
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2709:20:56

23マン程度は普通ではないですか?

最近は女性、男性関係ないでしょう。

20~30マン程度は普通に会社勤めしていれば貰える額ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2716:09:32

大卒の初任給の平均は20万くらいだよ。
20万なんて普通だと思うけど???
あなたの方が普通じゃないよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2713:12:25

一般事務でも新卒で手取り20万以上は
都心の上場企業では一般的です。

知人で年収5,000万の女性編集者もいれば、
パートで年収十数万の人もいます。

要するに年収の高低があるのは男性と全く同じです。

質問のレベルが低すぎます!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2703:51:54

業界を広く見てご覧なさい。

一般職女性でも損保生保だったら、入社数年で600~650万円が普通ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2702:24:57

パチンコ店店員ですが、平均22万です。
ちなみに学歴は関係ないです。
専門職や、営業の方は若くても多い気がします。
逆に、簡単な製造業なんかは安いですね。
手取り11万で、さらに皆勤手当てが廃止と聞いて退職したことあります。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2702:09:01

結婚前は看護師でした。

手取りはともかく、総支給額は30万円でした。

それにボーナスがあるので年収は結構ありましたね。

おそらくその方達はボーナスがないのでは?

年収は少ないと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。