ここから本文です

友人の御主人が 金曜日 月曜日 深夜まで飲んできて

him********さん

2011/5/1813:33:38

友人の御主人が
金曜日
月曜日
深夜まで飲んできて

その時に来ていたワイシャツが
どこ探してもないそうです。
洗濯機にもないので

なぜと思いますか
故意に
どうかしたとしか考えられないと言っていますが…

補足うちはワイシャツきていく仕事ではないので…

御配慮には感謝しますが。

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2011/5/1814:31:05

ワイシャツを着ずに、スーツを着て帰ったのでしょうか?
首に直接ネクタイ?
想像すると笑ってしまいますね。

もしも、浮気だとしてもワイシャツは着て帰りよね…。
スーツの上着を忘れるならともかく。
そんなわかりやすい浮気は、しないんじゃないでしょうか?


普通に、どこに忘れたのか、またはどこで飲んだのか、聞いたら良いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/5/18 20:02:21

本人が覚えていないらしいんです。

普通泥酔したらどうなるか聞かれました。

わかるわけない。
でも自分のことだろの被害妄想的なお答えはウケマシタ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2011/5/1813:40:16

友人なんて言ってないで、はっきり自分の亭主だと言った方がいいですよ。
そうじゃなきゃ、友人の亭主のシャツの行方をを気にしてる貴女、変です。

sin********さん

2011/5/1813:37:01

汚れたから新しいの買って捨てたんじゃないでしょうか?

もし浮気など後ろめたい事があれば、逆にクリーニングに出して
捨てたりしないと思います。
クリーニングなんて早い所だと1時間以内で終わりますからね。