ここから本文です

ハワイのアロハタワー内にある、 オススメのレストラン、ファーストフード店 を...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2703:31:46

ハワイのアロハタワー内にある、
オススメのレストラン、ファーストフード店
を教えてください。

閲覧数:
763
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2714:42:24

私が行っていいなァっと思った所をご紹介します。

①ビッグ・アイランド・ステーキ・ハウス
(安い、美味い、ボリュームあり、サンセットが綺麗でした)
②香港ハーバービュー
(中華料理で飲茶もあり、味付けは日本より美味しく思いまた。時間帯にもよりますがスターオブホ ノルル号がすぐ横に停泊しているのが見 えることがあります。私は見てないです)
③フードラナイ
(ロコ料理、無国籍料理等プレートランチが安く食べられますが味は 今一だったと記憶しています。しかし、安価の魅力に負けまた)
全て2階です。
他にも色々なレストランがありますが行ってないので分かりません。
朝~夕方まででしたら道側に出て右側直ぐの海中を見てください熱帯魚がたくさん見れますよ。
また、ディナーの場合、帰りの交通手段も考えておきましょうね。
トローリーは結構早い時間に最終になります。
タクシーはタワー左の道路沿いに居たように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2714:26:40

私は毎回、「Don Ho's Island Grill」に行きます。
サーファーズピザは毎回(しかもどのテーブルの人も)頼んでしまいます。
アメリカンフードとちょっぴりオリエンタルな食事が出来ます。
今年行ったら(昨年まではなかったと思う)日本語メニューも出来ていました。
キッズメニューもあります。
オープンキッチンで、海をみながらも食事が出来ます。

男性だけなら、「Hooters」でしょうか。
http://www.alohatower.com/

アバター

ID非公開さん

2005/9/2707:54:58

地ビールレストランでもあるゴードンビアーイッシュ、ティスティングも出来料理の味もハワイにしては、良いと思う。道路からアロハタワーに向かって一番奥の左側です。