ここから本文です

なんか、かっこいいアニソンないですか? なるべく沢山の回答お待ちしてます

kon********さん

2011/5/1817:45:06

なんか、かっこいいアニソンないですか?
なるべく沢山の回答お待ちしてます

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2011/5/1907:35:40

ゲーム系のサントラでよければ、セガのソニックシリーズですね

ロック系でカッコイイ

ちなみにアニメでもソニックXが放送されたのでアニソンでも良いと思います

ちなみに僕のお気に入り
http://www.youtube.com/watch?v=w6BzZnZPskQ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2011/5/2223:54:56

テニスの王子様
Kimeruの「Make You Free」はどうですか?

編集あり2011/5/1903:11:10

聖闘士星矢「ペガサス幻想(MAKE UP)」

北斗の拳「愛をとりもどせ!(Crystal king)」

劇場版るろうに剣心「虹(Lar'c~en~ciel)」

劇場版新世紀エヴァンゲリオン「魂のルフラン(高橋洋子)」

劇場版X「forever love(X JAPAN)」

劇場版スレイヤーズ「JUST BE CONSIUOS(林原めぐみ)」

劇場版新機動戦記ガンダムWエンドレスワルツ「LAST IMPRESSION(TWO-MIX)」

機動武闘伝Gガンダム「TRUST YOU FOREVER」

新機動世紀ガンダムX「RESOLUTION」

幽遊白書「アンバランスなkissをして」

マクロス7「SEVENTH MOON、LIGHT THE LIGHT、PLANET DANCE、ANGEL VOICE(FIRE BOMBER)」

セガサターン用ゲームソフト3×3EYES「夢よそして彼方へ」

劇場版ストリートファイター2「愛しさと切なさと心強さと(篠原涼子)」

スラムダンク「世界が終わるまでは」

聖戦士ダンバイン「聖戦士ダンバイン(MIO)」

※特にマクロス7の曲は迫力があって好きです。

kts********さん

2011/5/1823:38:05

回答いたします。かっこいい?と思うアニソン
鋼殻のレギオスED/ヤサシイウソ
Chrome Shelled feat. ニ─ナ・アント─ク(高垣彩陽)(2009年)
緋弾のアリアOP/Scarlet Ballet/May'n(2011年)
SHUFFLE! OP/YOU/YURIA(2005年)
魔法少女リリカルなのはA's OP/ETERNAL BLAZE/水樹奈々(2005年)
CANAAN OP/mind as Judgment/飛蘭(2009年)
ティア─ズ・トゥ・ティアラOP/Free and Dream/Suara(2009年)
AYAKASHI OP/cloudier sky/彩音(2008年)
ムシウタOP/ムシウタ/赤月(2007年)
幕末機関説 いろはにほへとOP/荒野流転/FictionJunction YUUKA(2006年)
恋姫無双OP/flower of bravery/fripSide(2008年)
以上です。