ここから本文です

大至急!!!!!!!!!!パタポン3

tet********さん

2011/5/1819:51:55

大至急!!!!!!!!!!パタポン3

パタポン3のザックネルっていますよね?(すこポン)
その、ザックネルが倒せません。攻略方法とLVはどのくらいがいいですか?
友達とやる予定ですが、自分でもう一回だけやってみようと思います!
回答お願いします

閲覧数:
282
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdk********さん

2011/5/2316:24:10

やっぱり地道にレベル上げてください。
私は平均25LVでパーティーは
ヒーロー グレンブルル 致命の大剣LV25
トン キバッタ 超矛ロムオスLV12
チン グレンブルル 致命の大剣 LV24
カン ウホロック 火海の杖 LV9
で普通に戦い普通に勝利しました。
参考にしてもらえたらうれしいです。

質問した人からのコメント

2011/5/23 21:51:04

笑う 参考になりました。やっぱり地道にLVをあげればいいんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ignitedboyさん

2011/5/2021:31:16

ヒーローの

・ヤリーダのLv30以上
・ヤリーダの全クラススキル修得
・パイケロンの全クラススキル修得
・武器+30以上(魔法武器で力、毒、聖などが望ましい)
・ヘルム シュババッカブトなど

・セットスキル
ヤリA 30 40 50
ツキサシマスター
コイヨザザー
無双のトリ(もしくは無双のヤリ)

でヤリーダでヒーローモード。

一撃で倒せます。

参考にならないですね。すいません><

tonさん

2011/5/1921:49:30

レベルは大体25。防御、耐性共に優れたガーディラがいないとブレスがキツイ。
ヒーローはヤリーダとパイケロンのクラススキルを育てたパイケロン(攻撃に優れているなら何でもよいが、攻撃力倍というのを考えると、これがおいしい)。
チンとカンは、攻撃力に優れたもので。

敵の攻撃力が尋常じゃないので、速攻で決めないと、バンバン跳ねられて話にならない。
毒+防御でもいいが、そこまで優れた防具作るなら、マル専かなんかじゃないと金貯めがキツイ。
武器なら、スーパーユニークの+8ぐらいあれば簡単。

友達とやるなら、だれか一人はできればタテラーゼ、無理ならガーディラになると。難易度が一気に落ちる。が、ガーディラなのにキバッタとか入れたら意味ないので、タテラーゼ推薦。

kig********さん

編集あり2011/5/1819:59:42

地道にレベルあげしてから戦うくらいですかね・・・

追記
パタポン3攻略wikiより

攻撃パターン
■炎ブレス
上下に首を振るが腕に自信があるなら一旦リズム崩して
タイミング合わせてポンパタするとほとんど食らわない
■地震
地震?のようなものを起こすジャンプで回避可能
弱点

http://patapon3.wiki.fc2.com/wiki/%E8%A3%8F%E3%83%9C%E3%82%B9?sid=0...