ここから本文です

注文中に注文取消した場合でも手数料支払わないといけなのですか?

bodo2009_2010さん

2011/5/1821:38:07

注文中に注文取消した場合でも手数料支払わないといけなのですか?

SBI証券でネットで株注文しました。

注文を取り消したいのですが、、注文中に注文取消した場合でも手数料支払わないといけなのですか?

閲覧数:
21,733
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tradecamusさん

2011/5/1916:20:11

どこの証券会社でも、注文訂正・取消は手数料は取られません。
そもそも証券取引所自体が約定しない限り訂正・取消の手数料を取ってませんから、どの証券会社を経由しても手数料を取る事はまず無いと言えます。
まあそのせいで見せ板を行う人が大勢いるわけで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kandata2009さん

2011/5/1822:11:20

SBI証券使っていますが
注文の取り消しや指値の訂正に手数料はかかっていません。

2011/5/1821:49:04

どこの証券会社も注文を取り消しただけでは手数料はかかりません。