ここから本文です

プレミア硬貨を発見したらどこに持っていけばいいのですか?

tak********さん

2011/5/1822:31:32

プレミア硬貨を発見したらどこに持っていけばいいのですか?

閲覧数:
1,245
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/5/1822:34:31

古銭商が一般的です。
店の前に「古銭売買」と書いてある店です。

念のため、二つ以上の店を回ることも重要です。
ボられることもあるわけですし、それが仕事だと思っている古銭商もいますから。

……間違っても、銀行や郵便局に持っていくのは止めましょうw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ira********さん

2011/5/1822:34:05

オークションか骨董品店とか質屋だと思います。大黒屋とか。