ここから本文です

高校生です。(女・159cm・56kg) 足が太いのが気になっています。 (尻が大きい...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2716:02:49

高校生です。(女・159cm・56kg)
足が太いのが気になっています。
(尻が大きい、足を揃えると太ももが脂肪どうしで押されてきつい等)
どうにかして脚痩せしたいと思うのですが、何か効率の良い方法はありませんでしょうか?
実体験のある方、よろしくお願いします。
(金がかかるものでも、あればお願いします)
また、痩せるのにどれくらいかかったのかも教えて下さい。
ちなみに、受験生なので継続的な運動はできません・・・

閲覧数:
924
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2716:13:04

筋肉質なのか、ぽっちゃり型なのかはお話からは判断しにくいのですが
159センチ56キロという数字だけを見ると「太いのは足だけじゃない」感じがしますが・・・。
160センチくらいの方は、50キロ台前半じゃないと
「ほっそりした感じ」には見えないですヨ。

間食や夜食は食べない。
食べるならお菓子やカップめんなどではなくおにぎりやゆで卵など
「栄養的に良いもの」にするなどの工夫をして
足にこだわらない全身的な減量をしてみたらどうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2716:15:16

受験生なら大学のことを考えていましょう。
基本的にダイエットと勉強は両立できません。
(勉強は座ってするものだし、脳は糖分を栄養にしているし、
ダイエットは運動と糖分カットが必要)

でも、まったく運動をしないと頭の働きが鈍りますので、
家でできる踏み台昇降でも、外でする散歩でもいいので、
一日30分程度は動くといいですよ。

あと、お風呂に入るときはあしをマッサージしてください。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2715:53:21

継続的な運動が出来ないなら、とりあえず受験中は足の太いことを忘れるしかないな
つーか、受験生は受験のことだけ考えてなさい

大学に入ってからダイエットでも何でもすればいい