ここから本文です

子供が出来たら旦那さんは奥さんのことを「ママ」「お母さん」と呼びますか?それと...

aya********さん

2011/5/1909:40:20

子供が出来たら旦那さんは奥さんのことを「ママ」「お母さん」と呼びますか?それとも名前ですか?

閲覧数:
489
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/5/1909:49:23

うちは「名前」です。
子供達には
「お父さんに~」「お母さんに~」と言いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2011/5/1916:18:36

付き合ってた頃から変わらず、ずっと名前に「ちゃん」付です。

子供に対しても私の事を「○○ちゃんね~」と話していますf^_^;

yam********さん

2011/5/1914:40:43

ずっと名前で呼ばれてます!

xx9********さん

2011/5/1910:20:30

子供に対しては「トト(父)」「カカ(母)」なんですけど
夫婦では名前で呼び合っています
ところがまだ2歳なので混同してしまい
私を名前で呼び捨てにしたりします…(笑)

突然、外で「○○○!」と呼ばれてびっくり!
家でそう教えてるみたいで恥ずかしかったです;
そのうち分かると思いますが^^;

eij********さん

2011/5/1909:54:49

家はママですね。子供には自分の事は父ちゃんと呼ばせていますが、中一の息子が未だにママと呼んでいます。
情けないですが。

rik********さん

2011/5/1909:43:35

息子の前ではパパ・ママですが、
お互いには名前で呼んでます。

きっと息子が話すようになれば、パパ・ママっと呼ぶのだと思います。