ここから本文です

仮面ライダーキバの未回収の謎ってどんなものがありますか?

t_z********さん

2011/5/1909:46:56

仮面ライダーキバの未回収の謎ってどんなものがありますか?

閲覧数:
439
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/5/2416:01:19

・ゆりの旦那は誰か。
・何故一話で糸矢の葬儀が催されていたのか。
・静香は渡の正体をいつ、どのように知ったのか。
・過去編終盤のビショップの動向。

まぁ映像作品なんて突っ込み始めたらキリないですね。
楽しんだもの勝ちです^^
キバは特に造形美と終盤の展開が大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/1920:40:59

ゆりはいつどうして死んだのか?・・
渡の母親(旧クィーン)はいつどうして隻眼になったのか?・・・

pom********さん

2011/5/1919:06:11

いつ、渡にキバットⅢ世、並びに黄金のキバの鎧が手渡されたのか?

典子さん

2011/5/1918:18:10

正夫の母親、つまり渡の奥様は誰かってこと。