ここから本文です

HUNTER×HUNTERの28巻が夏に発売されるというのをよく見かけるのですが 本当...

m_d********さん

2011/5/1912:30:33

HUNTER×HUNTERの28巻が夏に発売されるというのをよく見かけるのですが
本当だと思いますか??

本当だったらいいのにな~(ToT)



閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

隼 疾風さん

2011/5/1913:27:05

セブンネットショッピングでも予約を受け付けています。

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106040594/subno/1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2011/5/1919:40:40

関係者がブログで「7月に28巻、8月に29巻発売&連載再開」と情報をばらしてしまったらしいです

can********さん

2011/5/1916:22:46

楽天ブックスでは7月4日発売になってましたよ。
私ももう予約しました。

dea********さん

2011/5/1912:39:50

今のところ公式発表ではないし、予約受付も楽天ブックスのみで他のオンライン書店ではありません。
ジャンプコミックスの発売予定は↓
http://www.shonenjump.com/j/comics/next.html

公式に発表になってから騒ぎましょうよ。