ここから本文です

①電子工学、抵抗の接続。 合成抵抗の求め方を教えてください。

kio********さん

2011/5/1916:50:53

①電子工学、抵抗の接続。 合成抵抗の求め方を教えてください。

画像の問題の答えと説明を教えてください。

求め方,合成抵抗,電子工学,接続,答え,すべて直列,こたえ

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddn********さん

2011/5/1920:54:17

すべて直列に接続されているので、各抵抗値の和が合成抵抗になります。
200+300+500=1000Ω=1kΩ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/5/1916:52:12

200+300+500=1000

こたえ:1KΩ