ここから本文です

ポルトが来季チャンピオンリーグで優勝したらどうしますか?現・ポルトの監督はモ...

hok********さん

2011/5/1918:43:42

ポルトが来季チャンピオンリーグで優勝したらどうしますか?現・ポルトの監督はモウさんとますます似てきますよね?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morimaiさん

2011/5/1921:20:46

その前に,オフで何らかの動きがあると思うので,私個人的には期待はそこまでしていないです。
今年のシャルケ04の様な存在になれば良いと私は思いますっ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2011/5/1921:12:18

攻撃的なスタイルはファンも増えそうですし、監督自身これからオファーが多くなると思います。
来期は続投みたいですけど。

CLに向けてまずは今季の戦力の流出阻止ですね。
そして来シーズン開幕前のCL王者対EL王者で行われるUEFAスーパーカップが楽しみです。
マンUかバルサとやるわけですが、いい勝負してほしいです。

wor********さん

2011/5/1919:11:19

ビラス・ボアス(現・ポルトの監督さん)はジョゼ・モウリーニョより攻撃的なサッカーを指向するひとですね。


彼自身ポルトの監督は夢だったようです。もともとがポルトのファン。