ここから本文です

3500万円持っていたら、あらたならいくらまで株式に投資してリスク覚悟で運用...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2721:44:53

3500万円持っていたら、あらたならいくらまで株式に投資してリスク覚悟で運用できますか。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2721:50:54

当然 3500万に決まってますよ。
勝負事は、守りに入った時点で負けが決定します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2721:46:45

最大498万円まで

++++++++++++++++++++