ここから本文です

弟の友達(小6)に「雑魚い」と、言われました。

tiisanayumenomonogatariさん

2011/5/2000:30:13

弟の友達(小6)に「雑魚い」と、言われました。

何か、MHP3の手伝いを頼まれたので、「3人(俺も含む)いるし、使えない武器でいっか!!」的な感じで全く使い慣れてないランスやガンスなどで狩りに行きました。本当は太刀使いで、自慢がユクモ天一式とヒドゥンサーベル改で上位のレウスをソロ討伐したことです。(ヌルゲーマーですんません^^;)
それに、上位は今までソロで進めてきたので小6の多人数でやらないと狩れない奴らに言われるのは心外です。少し傷つきました・・・orz
一応、家にはサバゲー、RPG、アクション、パズル系等の色々なゲームがあり、その殆どを俺がただクリアしただけでなく、自分で変な条件(ボス戦でアイテムの使用禁止等)をつけてやってきたので少しはプライドがあったんですが・・・
単なる愚痴になってますね^^;
ここで質問にします。この気持ちを晴らすにはどうすればいいでしょう。

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d3k********さん

2011/5/2000:40:35

ちょwwww

弟さんの友達酷くないですか!??
手伝ってもらってる立場なのに…

気持ちがモヤモヤしますよね。

多分私が弟さんの立場ならそんな友達とは距離置きます。

弟さんも『なんだこいつ?』と少しは思ってると思います。


私もほとんどソロ狩りが多いですが多人数でもやります。
多人数でやった時にたまに『ちょっとこんな時に大剣の切り上げしないで』なんて思いますが一瞬思うだけで気にしません。
私自信迷惑かけることも多々ありますから。

もう気にしない方が良いですよ。
そういうこと言う弟さんの友達は自分本意の狩りしか出来ないでしょうからそのうち一緒に狩りに行く相手もいなくなりますよ。

質問した人からのコメント

2011/5/20 00:50:21

感謝 回答ありがとうございます!!
俺も、変に人に気を遣わなきゃいけないし、他の人のプレイが邪魔だし、そもそも逃げてばっかなので多人数プレイは好ましく思わないんです^^;
質問してよかった~wwwすごくスッキリしました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カイさん

2011/5/2000:33:57

本気でプレイして実力をみせつけてやればいいと思います

kae********さん

2011/5/2000:32:44

外でキャッチボールでもすっか♪