ここから本文です

ソフトバンクの自動更新によるパケット定額料の下限額(1,029円)を1カ月分無料と...

su8********さん

2011/5/2001:49:18

ソフトバンクの自動更新によるパケット定額料の下限額(1,029円)を1カ月分無料となるとありますが、上限近くまで料金が発生しています。
SMS、MMSは使わずPocketWi-Fiを使っているので、こち

らに落ち度はありません。
全額無料にはならないのでしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/5/2005:36:04

ならないみたいです。ツイッター上でも話題になっていますが、不思議なことに、SoftBankの孫正義さんは完全無視です。

質問した人からのコメント

2011/5/20 11:23:22

わかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2011/5/2008:20:25

wifiを利用しているなら契約しているパケット定額制は、パケットし放題フラットです。
wifi利用は、フラットが加入条件です。
フラットは、上限額固定で下限額は、設定されていません。
請求書には税抜きで表示されているので上限額が請求されています。