ここから本文です

アコムかプロミスで 5万円お借りしたいんですが お恥ずかしいお話なんですが ...

rakugakityo0218さん

2011/5/2007:39:32

アコムかプロミスで
5万円お借りしたいんですが
お恥ずかしいお話なんですが
親にバレずに借りたいんですが催促状や明細ようなものは支払いをちゃんと期限通りしても来 るものなのですか?

またアルバイトの身なんですが借りるときに必要なものはなんですか?

教えてください

よろしくお願いします

閲覧数:
1,264
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azpr33188さん

編集あり2011/5/2007:55:08

未成年でなければ保証人が要らないので支払いをちゃんとしてれば親に知られることはないでしょう。身分証明できる物、アルバイト先の給料明細があればスムーズに借りれるかと!あと勤務先には在籍を確認するためになんらか連絡はくるでしょう。たいていは女の人で、何さんは出勤されてますか?みたいな。ちなみに勤務先には借り先の会社名とかは言わないと思いますよ!勤務先の人には、クレジットカードを作るとかいって会社にはごまかせると思います。

質問した人からのコメント

2011/5/20 07:59:47

みなさまありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimi_gtirさん

2011/5/2007:52:09

一度借りたら後々住宅ローン借りるときに響きますよ。ほんとに必要なお金ですか?

2011/5/2007:45:09

借りるには
源泉徴収証か給料明細が必要で身分証明書も必要です
借り入れは年収の1/3までで期日通りに返して行けば督促状や請求書はきません

ikarhythmさん

2011/5/2007:44:51

督促状などは一切きません。

審査があるので、必らずしも借りれるかどうか分かりませんが…。

恐らく借りれるでしょう。

ただ、初めは少額でも、ぜったい癖にならない様にして下さい。

早期に全額返済して、解約金して下さいね。

手元にカードをいつまでも持っていると、また絶対借りてしまいますので.。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。