ここから本文です

ソフトバンクの自由枠は、松田3塁手だそうですが、高校生の陽遊撃手と内野手を2...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2800:45:16

ソフトバンクの自由枠は、松田3塁手だそうですが、高校生の陽遊撃手と内野手を2名指名することになります。
ソフトバンクには、野手は1級の選手がずらりいますよ!
それより、ストッパーの福田投手を自由枠にすべきです。
決まっていた、福田投手から、いきなり巨人の自由枠候補の松田選手へ指名変更。
なんか、巨人と水面下で取引があったんでは、ないでしょうか?
いかにも、報知が逆転指名したとありますが、ソフトバンクの松田選手にすぐ、自由枠がとれるというスピード指名から水面下の動きがあったとしか?それも締め切り30日の3日前きげんぎりぎりですよ。
巨人が、松田選手に嫌われたので、ソフトバンクに泣きついたというような感じがするのですが!
皆さん、どう思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2808:18:02

裏で何が行われているかは想像の域でしかないが、ホークスの投手陣は年齢・バランス的にちょうどいい時期だが、野手の主力は30代(ジョーは29歳)なので、次世代の主力となるべき選手を獲得するのが急務となっているらしい・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2802:36:21

穿った見方をすれば、金満体質の二大球団だから
裏で金のパワーゲームがあったようにも思える話。

決まっていたところから急に変わるというのは
大体金で心が動いてることが多いんだけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる