ここから本文です

助けて!!女で男性銭湯で清掃してます..ッ.。お客様の「あそこ」を見ないためには....

sai********さん

2011/5/2017:34:32

助けて!!女で男性銭湯で清掃してます..ッ.。お客様の「あそこ」を見ないためには....

うちわ女で銭湯で男湯の清掃員をやっています....。

男性がいっぱいの中1人で居るだけでも気まずいのに

みんな裸で もうやめてほしいですッ...!!


ただでさえ見たくないのに 「あれ」が見えちゃうし

もうバツゲーム以上に恥ずかしくて死にそうですッ!!!!

女1人だから 男性も気にして 目線も集中するし..

あれを見ないためにも 必死で目線を下にするのに苦労すぎます←←←

うちわこれから どう男性の「あれ」と戦っていけばいいのでしょうか..

助けて下さいッ!!!!

閲覧数:
2,401
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2011/5/2017:48:20

う~ん・・・

その場にいる男性も、女の子の清掃員で嫌だと感じる人はいると思いますよ。

仕事だと割り切り、慣れるか

職場に言うか

仕事を変えるべきだと思います。


女性の看護師をしている友人の話ですが、「最初は戸惑ったけど、だんだん慣れて、今では何も感じないよ。こっちが気にしてたら、患者さんにそれが伝わるしね~」と言っていました。

そういう職業につき、辞める気が無いのなら、”仕事”だと割り切り仕事をするべきです。
あなたが気にして仕事をしていれば、お客さんにも伝わるものだと思いますよ。

それにしても、入浴客がいるのに女の子に清掃させるとは・・・
職場にも問題があるように思います。

お仕事続けるのであれば、すぐには慣れないでしょうが頑張って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2011/5/2419:05:07

古代ローマの彫刻美術館にいるんだと思い込みましょう。男性の体も芸術のひとつだと思って恥じらいを忘れましょう。

abe********さん

2011/5/2022:24:06

大丈夫です。みんな同じです。
たまに長身とか、黒人男性とかが別物を持っていますが、社会勉強と思って受け入れて下さい。
ちなみに、お歳はおいくつですか?

mot********さん

2011/5/2017:46:27

①慣れる
②無心になる(無の境地)