ここから本文です

千葉県警は、何割取れば受かりますか?

sv6v71038z049bさん

2011/5/2018:04:03

千葉県警は、何割取れば受かりますか?

閲覧数:
2,451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2606:17:45

5月25日付けの日刊ゲンダイにヘッポコ千葉県警の記事がありました!
少なくとも千葉県警はやめた方がいいでしょう!
なぜ千葉県警は失態が多いのかという見出しの記事ですから、おそらく千葉県警の幹部は、自分自身らが無能なことを棚に上げて、若いおまわりを締め付けられるだけ締め付けまくるものと思いますよ。
馬鹿な経営者がいる会社や組織は、外部から非難をされるとつまらない皺寄せは、必ず若い社員に返って来るものです。
貴方は世間から叩かれまくっているユッケ社長の会社に入りたいと思いますか?
悪いことは言いません!
不祥事、失態の少ないところに行くべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seizikaoさん

2011/5/2018:05:58

六割取れば問題ないでしょう。