※至急 ヘアカラーについて 先日美容院でブリーチとカラーをしました いまは根元が1センチくらい黒くなりました かなり暗い色(焦げ茶色)にしたく

※至急 ヘアカラーについて 先日美容院でブリーチとカラーをしました いまは根元が1センチくらい黒くなりました かなり暗い色(焦げ茶色)にしたく カラーをしたいのですが 金銭的なことで 美容院にはいけないので 市販のカラー剤で 染めようと思います。 暗いカラー剤を選び そのまま染めたいのですが、根元の部分と同じ色に 染まるでしょうか?

ヘアケア124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんにちわ☆ セルフでのカラーですと地毛と全く同じ色にするのは難しいと思います。 ですが、地毛に近い色を選んで誤摩化す程度は可能だとは思います。 ブリーチした髪に暗い色を入れたとしても色が抜けやすく シャンプーを繰り返していくうちに、明るい茶色に変色してしまうことも考慮してください☆

その他の回答(1件)

0

かなり難しいです。 どうしても市販でするのならダークトーンで染める前に生えてきた部分だけにブリーチをされたらいいかと思います。 そうすれば色が落ちてきてもまだムラになりにくいと思います。