ここから本文です

阪神はこの先どうなるのでしょうか? 気が付いたら5位。。。

tor********さん

2011/5/2020:19:30

阪神はこの先どうなるのでしょうか?
気が付いたら5位。。。

閲覧数:
80
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k03********さん

2011/5/2020:34:39

↓の方と同意見ですね…。情けない…。
開幕して1ヶ月以上経ってもチーム状態がよくなりそうな兆しが全く見えません。
先発ピッチャーは最少失点に抑えているのですが、いかんせん打線がボロボロですね。
貧打線に加えて平野、鳥谷が怪我ですからもう今シーズンは諦めてしまいそうです。
あれだけ個人レベルの高い選手を揃えても、チームとして全く機能させる事ができない首脳陣も問題ありです。

質問した人からのコメント

2011/5/23 07:00:49

ご返答ありがとうございます。
岡田監督に帰ってきて貰いたいと思うのですが・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2011/5/2020:47:32

せめて7月位までまで黙って見とけや。

kyk********さん

2011/5/2020:30:29

金本、真弓がいるかぎり最下位まで落ちるでしょう!

tjg********さん

2011/5/2020:27:48

いっそ最下位で あの馬鹿監督をクビにしましょう!
野球知らん人が監督やったらあかんでしょう・・・・

yuj********さん

2011/5/2020:25:01

今年は間違いなく、横浜と最下位争いを続けます。

mb1********さん

2011/5/2020:23:04

横浜がいるから最下位になることはないけど、4位にかなり離されて5位で終わるでしょう。