ここから本文です

格安の引越し屋さん

mak********さん

2011/5/2020:53:35

格安の引越し屋さん

格安の引越し屋さんを探しています。

どこの業者が一番安いでしょうか。

2トン ショートに積める荷物の量です。
作業員は2名希望です。
同一区内です。
時間帯は問いませんが、土曜日希望です。

相場は2万円前後でしょうか。

教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/5/2022:10:30

元引越し屋です

引越し料金の相場はあって無いようなものです
数社で見積もりを取る事をオススメします
(見積もりは無料です)

少量の荷物なら
電話見積もりが可能です
(営業マンは自宅に来ません)

土日希望という事なので少し高くなりますね
平日の方が安いです

時間指定は無いのなら
午後からの方が安いです

業者のタイミングもありますが目安は
1.5万~3万ぐらいですね

質問した人からのコメント

2011/5/21 20:34:03

ありがとうございます。

数社で見積もりをして、価格の差に驚きました。
相場ってないんですね。。

回答頂き、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joe********さん

2011/5/2022:47:13

値段を 一番なら
比較.COM てゅところで
さがせば間違いないです