ここから本文です

JR姫路駅から、TOHOシネマ西宮の行き方教えてください。いろんな、いきかた教えて...

ドロクバさん

2011/5/2022:06:22

JR姫路駅から、TOHOシネマ西宮の行き方教えてください。いろんな、いきかた教えてください。

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2011/5/2123:41:02

駅は阪急の西宮北口です。

一番速いのは、
JR三ノ宮まで新快速でいき、そこで阪急に乗り換えることです。

それから、山陽で新開地、で阪急に乗り換えですね。

マニアックな方法としては、山陽から阪神に乗り入れ、西宮まで行き
そこからバスで西宮北口です。歩くのは考えないほうがいいです。遠いので

で、思い出したのですが、JRの西宮までいって、そこからバスでもいいですね。こちらは、歩けないことはないですが、たぶん迷います。

さらにマニアックな方法としては
JRで、三ノ宮、そこで普通にのりかえて摂津本山まで行きます。
そこから、歩いて(歩ける距離です)、阪急の岡本までいき、
そこから阪急快速です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2011/5/2023:03:00

阪急電車西宮北口駅が最寄り駅です。

パターンとしては、JR三ノ宮駅で乗り換えか、山陽電車で新開地駅のりかえです。

乗り換えダイヤ検索はこちら
http://transit.map.yahoo.co.jp/

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る