ここから本文です

今日のMステでKAT-TUNの亀梨さんが、中丸さんに、亀はバニラの甘い香水をつけてる、...

mak********さん

2011/5/2023:34:19

今日のMステでKAT-TUNの亀梨さんが、中丸さんに、亀はバニラの甘い香水をつけてる、と言われていましたが、一体なにを使っているんですか?
亀梨さんはレディースものを使ってると言ってました。
個人的に香水が好きなので気になりました。

閲覧数:
2,417
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/5/2100:01:38

DiorのHYPNOTIC POISON(ヒプノティックプワゾン)だと思います。
本人は商品名を明らかにしていませんがファンの間では結構有名で、亀梨君ファンが集まると同じ香りの人がチラホラ…(笑)

質問した人からのコメント

2011/5/27 16:14:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

編集あり2011/5/2116:33:26

亀梨クンの愛用している香水は、Christian DiorのHYPNOTIC POISON(ヒプノティックプワゾン)です。

ちなみに亀梨クンの影響を受けて、三浦翔平クンやHey!Say!JUMPの知念クンも亀梨クンと同じ香水を使っています。
三浦翔平クンが自身のブログで紹介していたので、間違いないと思います。

あと、巨人の澤村投手が巨人のHPで亀梨クンから貰った香水を紹介していましたが、それもChristian DiorのHYPNOTIC POISONでした。