少女時代のスヨンのスタイルがわかる画像を下さい! 私はダイエット中でスヨンみたいなスタイルになりくて頑張ってるのですが、 何か食べたく

少女時代のスヨンのスタイルがわかる画像を下さい! 私はダイエット中でスヨンみたいなスタイルになりくて頑張ってるのですが、 何か食べたく なったりしたときにモチベーションが上がるようなスヨンの画像が欲しいです。 お願いします(^^)

画像

女性アイドル2,284閲覧

ベストアンサー

0

スヨン、スタイルよすぎるーーー!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました! まさかこんなに回答を頂けると思っていなかったのでビックリしました! BAは1番、脚の綺麗さが分かる画像を下さったこの方に差し上げます★ ダイエット頑張ります(^^) ありがとうございました♪

その他の回答(9件)

0

全身です。ダンス踊ってると、太ももに力が入ったりして 太く見えるはずなのにスヨンは細いです。 こんなスタイルだったら毎日みとれてしまいそう・・。 ダイエット頑張ってください!ファイティン!

画像
0

スヨンスタイル良すぎ!!!!!!!!!! うらやましいですよね・・・・。

画像