ここから本文です

ドルレートについての質問です。 六月の始め頃のドルレートは一体どのような値...

yu1********さん

2011/5/2105:52:55

ドルレートについての質問です。

六月の始め頃のドルレートは一体どのような値になると思いますか?
理由も重ねてお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbrianさん

2011/5/2106:02:48

80-83を行ったり来たりじゃないでしょうか。
唯一円安に振れそうだったあの震災後の流れさえ止まる。
アメリカだけてまはなく海外を見渡しても大きく局面が変わるようには思えない。

個人的には円安にはやく動いてほしいんですけどね。

質問した人からのコメント

2011/5/23 11:50:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2011/5/2108:01:38

下記のHPを参考にしてください。

http://www.smbc.co.jp/kojin/gaika/graph.html

この中の2001年5月前後の局面に近いのかなと思います。

EURやAUD、NZDなどは上がってきていますが、USDはさほどでもありません。

ただ、このときにはAUDやNZDへの投資が進んだのに対して、今回は新興国への投資が進んでいます。

USDに関しては、あまり大きく動く局面はないと思います。