ここから本文です

DQM2P「なげきのぼうれい」を作りたいのですが・・・

hap********さん

2011/5/2107:24:00

DQM2P「なげきのぼうれい」を作りたいのですが・・・

「デスピサロ」を作る前提で「なげきのぼうれい」が必要で、

《なげきのぼうれい》
①ナイトリッチ×病魔パンデルム
②ナイトリッチ×じごくのメンドーサ
③ナイトリッチ×フラワーゾンビ
④ナイトリッチ×黒騎士レオコーン

上記の④以外の3パターンで試しても子供が「ギガミュータント」しか表示されません。


どうしたら作れるのでしょうか

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2011/5/2316:47:51

最強でも強でも関係ありませんが、もしかして
ナイトリッチとナイトキングでまちがいていませんか?
赤がナイトリッチで、
青の方がナイトキングですよ。

最強でも強でも関係ありませんが、もしかして
ナイトリッチとナイトキングでまちがいていませんか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jij********さん

2011/5/2214:56:34

もしかして「最強or強ナイトリッチ」になっていませんか?