ここから本文です

UVERworldのmondo pieceの歌詞がほしいんですけど耳コピではなくてちゃんとしたや...

ys_********さん

2011/5/2107:48:05

UVERworldのmondo pieceの歌詞がほしいんですけど耳コピではなくてちゃんとしたやつをお願いします!

なるべく早くお願いします!!

閲覧数:
256
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htn********さん

2011/5/2108:30:56

歌詞の無断転載は著作権法に抵触しますので。
こちらへどうぞ。
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a70940/lyrics/l149557.html

質問した人からのコメント

2011/5/21 17:41:44

成功 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ohb********さん

2011/5/2112:22:34

下の方はなぜ回答しているのでしょう。
一番下の方がちゃんと言っているのに。
ファンならこういうことはしないでください。
違法です。
また、質問者様もこのような質問は控えてください。

yahoo musicやうたまっぷといった
歌詞サイトで検索すれば出てきますよ。

yak********さん

2011/5/2108:33:44

必要なものは全部ここにある
あいつらに奪われた宝物は殴って取り返したってよかったけど
この手に余るものは置いとかない主義さ
大人になって金を手にしてからは
欲しいものは容易く手に入る
子供のころそれが幸せと疑わなかった
とんだ間違いだったなあ
「それは失敗するとやけどするよ」と言われても
ピンとこないから本当に熱いかどうか確かめる主義なんだ
正しいことが幸せと限らないでしょ
たくさんの間違いをしておろかでも
純粋に誤解されたって理解のひもを解いていこう
どうしたって幸せすぎると僕たちは何も残せない
確かめたやけどの痛みも大切にしなくちゃな
分かり合えることのほうが少ないから
僕らは「さよなら」を言われるかもな
でもねそう思ったならそれがいいんだよ
君が選んだ道がなにより大切さ
それにもしも君が戻ってきてくれたら
もう僕たちは離れたりやしないだろう
それだって本当に素敵なことさ
目の前の現実はこの空のように広く限りない可能性が僕らを待つよ
これから話すことは別に悲しい話じゃないんだよ
こんなにも惹かれあって一緒にいる僕たちが
10年後にバラバラだったとしても
信じた道を進めたのなら
どこにいてもどんな状態でも笑っていられる気がするんだ
それでこそ人生が輝く
いくつだって感受性は不安定
人に言えずそのストレスをぶつけられる
唯一のMUSICなら本音が言える
それは間違いない
でも肝心な時カッコつけて弱音に思われるのも嫌で
言えずにいた心の奥底のほうにある言葉だって本音なんだ
大切なものが離れる前に言っておくよ
本当は10年先20年だって一緒にいたいそう願ってるんだよ
全部壊れたって一緒にいるなら作り直せる
きっと何度でも自分を信じれなくなった日があった
でもこの仲間を信じれなくなった日はなかった
言葉にするとちょっと恥ずかしいけど
本当に出会えてよかったと思ってるよ