ここから本文です

漫画NARUTOが好きで単行本でですが 原作はすべて読んでいます。 最近ア...

tik********さん

2011/5/2110:02:10

漫画NARUTOが好きで単行本でですが
原作はすべて読んでいます。

最近アニメ版も見てみたいと思い始めていますが、
原作に沿った部分のみ興味があり
アニメ版オリジナルストーリーは興味がありません。

調べてみると135話「守れなかった約束」で
原作第1部の部分が終了のようですが、
以降は見なくても疾風伝とはうまく繋がるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップルさん

2011/5/2110:44:11

まあ、大丈夫ですよ。
ナルトが自来也と修行の旅に出るまでの期間、という設定のようなので原作ルートに対して支障はありません。

ただ、いのが最終回でサクラ同様に綱手に弟子入りします。
原作でもアスマが飛段にやられた際に医療忍術を使ってますので、これも特に問題は無いですけどね。

質問した人からのコメント

2011/5/25 22:53:33

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/5/2111:58:50

最終回は見たほうがいいんじゃないですかね?
あと原作部分だけを見たいとのことですが
疾風伝のオリストの過去篇はオリストなんですが本編を少しだけ絡めています。