ここから本文です

「ジョンヒ」 これを英語の綴りにして下さい。 こんな単純なもので申し訳ないの...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2817:41:49

「ジョンヒ」
これを英語の綴りにして下さい。
こんな単純なもので申し訳ないのですが、自信が無かったので。
教えて下さい。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2818:14:11

このジョンヒとは日本語ですか?

ならば、ヘボン式で jonhi 訓令式で zyonhi

もし韓国の名前なら、ハングルが分からないとなんとも
いえませんが、 Jeonghi Jeonhi など

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2817:42:09

jyonnhi
文字数が不足しています。(現在約3文字)
文字数が不足しています。(現在23文字)