ここから本文です

避難所での性処理について。 下世話かもしれませんが、これってかなり重要な事...

kry********さん

2011/5/2116:08:02

避難所での性処理について。
下世話かもしれませんが、これってかなり重要な事かなと思い質問します。 地震の被災者の方で避難所におられる方、プライバシーがない状態で性処理がかなり困難になっていると思いますが、実際はどのように処理されてますか? なにかそういうグッズを送ってもらいたいとかありましたら是非教えてください

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2011/5/2116:17:38

ボランティアの方がいるじゃないですか。

そういうのも含めたボランティアですよ。
もちろんニュースなどでは公にはされませんが、
性欲ってのは食欲や睡眠欲とさほど変わらず、我慢できないものですので
1ヶ月も2ヶ月も'何もナシ'の状態ではいれません。

少し話が違うかもしれませんが、
ボランティアの女性と被災地の男性が婚約というニュースを
数週間前に見たことがあります。

つまり地震がおきてから1ヶ月かそこらで、そういう関係になっている人がいるということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2011/5/2117:47:40

性処理は決して下世話などではありません、非常に大切な事です。強姦事件が怖いですから
処理ですが、避難所から少し離れた場所(森・山・瓦礫の中?)で解消していると思います。
あとグッズですが、使用すると洗浄か破棄しなくてはならないので難しいのではないかと・・・
個人的には、仙台市などを一刻も早く復興させてソープランドなどの営業を再開させるべきだと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる