ここから本文です

ファイテンは、効果ありますか?

aktyuraさん

2011/5/2117:09:38

ファイテンは、効果ありますか?

閲覧数:
10,358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2203:06:13

ファイテンのRAKUWAネックのことでしょうか。
効果はありますよ。
柔軟性が良くなる、スポーツなどで自身の力を最大に引き出す、疲労予防、肩こりの緩和などの効果かあります。

RAKUWAネックも良いですが、ファイテンのパワーテープが直接患部に貼れるので一番利きます。

質問した人からのコメント

2011/5/23 12:32:52

驚く ありがとうございます。引き続き、RAKUWAネックを利用したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

endomadamさん

2011/5/2117:17:20

私は効いた気がしましたよ。でも、デザインが微妙なんで、最近はしてませんが。。。

ネイリストしてるんですけど、肩こりなんで。

同期のネイリストのあいだで、プライベートで流行ってましたね・・・

豊洲夢二