ここから本文です

伊予駅からシネマサンシャイン大洲(愛媛県です)への徒歩での時間はどれくらいかか...

tan********さん

2011/5/2117:19:01

伊予駅からシネマサンシャイン大洲(愛媛県です)への徒歩での時間はどれくらいかかりますか?

今度、友人と一緒に伊予駅から映画館まで初めて歩いて行くことになりました。
歩いて行くと聞いたとき、とても距離が遠いよ

うに思ったんですが
実際歩いて行くと、どれくらいの時間がかかりますか?


■ちなみに車だと五分かかると書かれていました。

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/5/2118:28:57

「伊予駅」とは「伊予大洲駅」の事でしょうか…。

でしたら、お尋ねの区間距離は約2、5kmあります。
従って、徒歩(1km=12分)では30分程度かかると思われます。


※ ↓ ルート地図です。
([*]を押せば詳細が見れます)
http://maps.loco.mobile.yahoo.co.jp/maps/route?lat=33.5292775537244...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2011/5/2423:41:40

「伊予駅」は存在しませんよ
①伊予市駅 JR予讃線
②伊予大洲駅 JR予讃線

この場合②やと思うが徒歩30分くらい
宇和島バス利用なら
大洲駅前⇔東大洲 190円