ここから本文です

けいおん!!ローソンフェアについてです。 公式サイトを見てもよくわからなかっ...

沢野坊 帝さん

2011/5/2118:06:30

けいおん!!ローソンフェアについてです。

公式サイトを見てもよくわからなかったので応募方法を教えてください。
あと、フェア終了日も教えてください。

お願いします。

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2120:41:43

ローソンに行ってもローソンでは応募の受け付けをしていないので、ローソンのホームページに行きましょう。

http://atg.to/campaign/static/k-on/receiptentry/

フェアは23日までですが、応募締め切りは30日までですよ。



僕も応募してみようかと思います。

どうせ当たらないなら、自転車狙っていきます!

質問した人からのコメント

2011/5/22 13:45:13

笑う そうですね。
いまからローソンへいきますは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴっぴさん

2011/5/2118:44:42

ローソンに行きましょう。

5月23日までですからあと2日です><。