ここから本文です

髭脱毛について

asr********さん

2011/5/2121:42:09

髭脱毛について

近い日にDr.タカハシでの髭脱毛を予定してます。理由は安くて永久保障が決め手となったからです。ところで評判や口コミはどうですか?いろいろとネットで調べていますが情報が乏しいように感じられます。タカハシで髭脱毛を体験した方や通院してる方いましたら感想などお教え願います。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2011/5/2202:53:13

職場の同僚がドクタータカハシでヒゲの脱毛に通っています。
2年通っていますが、通い始めの頃と比べると明らかにヒゲは減っています。
ただし、1年を過ぎると予約を入れてくれないらしく(混んでいるからとか、毛が減ったからと言う理由ではなく、通い始めてからある程度の期間を過ぎると自動的に予約の期間を空けられるらしい)
鼻下の右半分だけとか、アゴの真ん中だけとか、変な形にヒゲが生えているにもかかわらず、次の予約は4ヶ月先・・って本人がぼやいていました。

ドクタータカハシの良いところは追加料金がなく金額的に安心なところです。
これはちょっと不親切かな・・・と言う点は2年目には予約を取ってくれないので半分以上は減るがそれから先が進まない(変な残り方なので結局毎日剃っている)
あと、キャンセル料がめちゃ高額なので契約時にきちんと確認したほうが良いです。
光脱毛ですがレーザー脱毛に匹敵するほど痛いので痛みに弱い人は(予約が取れなくなった時点で)ギブアップ率が高いらしいです。

知恵袋にはでドクタータカハシを毎回お勧めされている詳しい回答者の人がいるのでその方にお尋ねするのも良いと思います。

ヒゲの脱毛は根気が必要ですが、終了すればお肌の手入れも楽になるし10歳は若く見られますのでがんばってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる