ここから本文です

皆様の好きなコンビニを教えて下さい。 よろしくお願い致します!

chi********さん

2011/5/2122:16:18

皆様の好きなコンビニを教えて下さい。

よろしくお願い致します!

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2011/5/2212:03:18

ローソン。
おにぎりがどこよりも美味しいと思います。
ちなみにセブンはうちの県にはありません。

質問した人からのコメント

2011/5/27 22:19:38

皆様回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2011/5/2215:47:50

セブンイレブン(・ω・)ノ

食べ物がおいしいです( ・∇・)

トモニノさん

2011/5/2209:28:41

王道ですがセブンイレブンです。
お弁当50円引きセールの時はよく買います。

でも普段よく行くのはファミリーマートですね。
Tカードが使えますので。

アバター

ID非公開さん

2011/5/2202:03:21

ミニストップ(^0^)/
これからの季節のハロハロとか、アップルマンゴーパフェとか美味しいし!

s_e********さん

2011/5/2122:20:54

自分はとにかくLAWSONですね。

特に好きなのはLチキとLAWSON限定スイーツ。

あとパンも美味しいです。
最近のマイブームはホイップクリームが中にたくさん入ったパンですね。
探してみてください。

あと、LAWSONチケットや色々な代金支払いなどでもよく利用します。
便利です。

ありがとうLAWSON!

ban********さん

2011/5/2122:19:16

こんばんは ローソンです こちらではニモカで支払いができるし おにぎりがおいしいからです
ミチル